あんまり難しくない釣りを、自分なりにこだわって。
プロフィール

cajonica

Author:cajonica
お金を掛けずできるだけ近場で簡単に何か釣れたらイイナ…という感じです。

twitter
Weather-GPV
カウンター
現在の訪問者数:
現在の閲覧者数:
タグリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんな画像を作ってみました。ポイントモロ出しですが、もう皆さんとっくにご存知でしょうし、リアルな現場の方が分かりやすいと思いましたから…。

DSCN1606s.jpg

「立ちこむな」とか言うけども、中州側の釣り人の権利はどうなるんだ!?とおっしゃる方もいらっしゃるかも知れません。ごもっともだと思います。

でも、あなたとしては自然体で釣りをされていることに対し、迷惑を感じる仲間がいるかも知れないことを覚えておいて頂ければ幸いです。こちらも、周辺の魚影が薄かったり、最低限の動きであれば差し支えないこともありますから、何が何でもダメというつもりもありません。そこはお互いコミュニケーションを取って譲り合い、仲良く楽しくやりましょう、ということです。


みんなが楽しめる釣り場になりますように。
以上、よろしくお願い申し上げます。cajonica
 
 
関連記事
スポンサーサイト
2014/04/01 22:37 雑感等 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cajonica.blog.fc2.com/tb.php/352-7a7c74f5
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。